私のオススメ!

CHIHO先生

こんにちは!土曜日19時リズムトレーニングクラス担当のCHIHOです!

みなさんは好きなダンサーさんやダンスチームなどいますか?私は[JABBAWOCKEEZというダンスチームが大好き!ダンスの表現の一つである顔をあえて隠している方々で、表情を使わず、動きのみでパフォーマンスをしています🎭これは本当にすごいことだと思います!
初めて観たときに衝撃を受けました!⚡️動きで感情を表して、コミカルな動きで観ている人々を笑わせて、でも確実にクールにキメる♥最高にかっこいい憧れのダンスチームです🤭

みなさんもよかったら一度観てみてください!ハマるかも…♪ちなみに私が一番好きなダンスビデオは
「RNP」と「BARE WIT
ME」です

好きなダンサーさんやダンスチーム、アーティストさんに憧れる気持ちは、ダンススキルを成長させる活力になります!みなさんもぜひ探してみてください!そしてすでにそんな存在がいるという方、私にも教えてください😋