開講から5ヶ月が経ちました!

MIHO先生

こんにちは!MIHOです

 2023年11月に私のレッスンが開講して 早くも5ヶ月が経ちました!

 毎回ドキドキしながら準備して ワクワクしながらレッスンして、 たくさんの方々と一緒に踊れて とても嬉しかったです! ありがとうございました!!

 私は最近、ダンスを続けながら とても心に思うことがあります。 それは 「ダンスは人と人との繋がりを広げてくれる」 です!

 大人になると、 職場や家庭以外での人間関係って なかなか築きづらいですし 新しい出会いにも つい億劫になってしまいますよね

 でも、 今からダンスを始めてみてください!!!

色々な先生や生徒さんと出会い そこから様々なご縁が発展していきます!

レッスン以外でも一緒に練習したり 自分たちで作品を作って動画を撮ったり お酒を飲んだり遊びに行ったり ダンスをきっかけに、仲良くなって 出会った方がさらに新しい出会いを運んでくれて、 「ダンス」という共通の楽しみから 様々な年代や職業の方々と仲を深めることができます!

私はそんな毎日が本当に楽しくて幸せです。 ダンスをしていて良かったなって心から思います。

 なのでギグルダンススクールの生徒さんにもぜひ!そんな毎日を過ごしてほしいです。 ダンスを始めると本当にたくさんの出会いが待っています!

2023年、レッスンを開講させていただけたことに感謝し 2024年はたくさんの生徒さんに出会えることを願って 明るく楽しく進んでいきたいと思います! ダンス始めてみたいな〜と迷っている方へ! 絶対に楽しいです!!!

難しいと思わないで「ダンスを始めて良かった」「今日もレッスンに来て良かった」私がそう思わせてみせます。 気軽に来てね! 踏み出す一歩、待ってます。

私がレッスンをしているのはギグルダンススクールです!!初心者の人中心のスクールなので緊張せず、まずは体験でも軽い気持ちでお待ちしております!一緒に楽しみましょう!

↓↓ギグルダンススクールの体験予約はこちらから!↓↓

giggle|top
大人初心者さんが絶対に挫折しない!ダンスを始めて良かった!また再会して良かったと必ず思って頂けるスクールです! 最高に楽しいダンスライフをギグルダンススクールでスタートしてみませんか?