ダンス初心者さんの味方【ギイ子ちゃん】その正体は?!

staff

こんにちわ!ギグルダンススクールです!『ダンスをやってみたいけど、、』『年齢的に今から習うのってどうなんだろう?』『体が硬くっても踊っていいのかな?』『レッスンについていけるか不安!』ダンスに興味をもった時、一度はそんな不安をもったことがあるのではないでしょうか?ギグルダンススクールに一度体験にきていただければそんな悩みも消えますよ!

そして、そんな悩みをもっている方に少しでもギグルを知ってもらいたい!そこで突如現れたダンス初心者さんの味方【ギイ子ちゃん】まだ見てないって方はぜひ見てみてくださいね!👇

ギイ子ちゃん!その正体は?

かわいらしいギイ子ちゃん🎀何回も見たくなっちゃいませんか?😍そして、ギグルの生徒さんならあれ、、なんか聞いたことある声、、?そう思った方もいるのではないのでしょうか?

ギイ子ちゃんのやさしい声の正体、、

実は、、

リズムトレーニングクラス担当のCHIHO先生なんです!本当にやさしい声をしていますよね!やさしいのは声だけではなく、レッスンもとてもやさしいCHIHO先生🧡

さらに、、

ナレーションで丁寧にスクールのことを教えてくれる声の正体、、

実は、、

ガールズクラス、ガールズK-POPクラス担当のYUHI先生なんです!ナレーションだけではなくレッスンでも丁寧に教えてくれるYUHI先生💘

生徒の皆さんは声の正体にお気づきでしたか?

最後に

ギグルダンススクールのインストラクターは、どのスクールにも負けないほど初心者さんに寄り添って、ダンスの楽しさを教えます!おふたりの他にも

一度会ったらダンスと先生の魅力に絶対ハマるKAKA先生💚

かっこいいダンスを習うならMIHO先生💙

先生1人ひとりのキャラクターがおもしろく、やさしいのでダンスももちろんですが先生にハマってしまうのもギグルの魅力のひとつです!必ずダンスを楽しいと思えるのと、来て良かったと思えるはずです!!人生は一度きり!今までやりたかったダンスをぜひギグルダンススクールではじめてみませんか?スタッフ一同お待ちしております🌟

ギグルをもっと知りたい👇

GIGGLEDANCESCHOOLとは? – GIGGLE DANCE SCHOOL(ギグルダンススクール)ブログ (giggledanceschool2023.com)

体験予約はこちら👇

giggle|top (giggledanceschool2023.com)