【未経験でもこんなに踊れる】Girlsクラス

YUHI先生

こんにちは!YUHIです!先日アップされたInstagram【未経験でもこんなに踊れる】の動画はチェックしていただけましたでしょうか?🤗💓

まだの方はこちらから👇

この日はまずワンエイトをくり返し踊ったあと、できそうと自信もついてきた様子の生徒さん!もうワンエイト、合わせてツーエイトを踊りました!ワンエイトってなんだ?と思った方はぜひこちらも読んでみてくださいね👇

【ダンス初心者におすすめ】リズムトレーニング – GIGGLE DANCE SCHOOL(ギグルダンススクール)ブログ (giggledanceschool2023.com)

今回のポイントとなる

  • アクセントをつける
  • ガールズ特有の腰の反り
  • 腕や指先をきれいに動かす など

みるみるうちに吸収していってる様子がわかりますね⭐️もちろんできるできないより『楽しむ』ことが一番!ワイワイしているうちに『あれ?いまできた気がする!』成長もありましたね。ぜひ動画をみてみてくださいね!※最初は結んだりシャツインしているのに楽しんだ結果ビフォーアフターで乱れきっているわたしにも注目🫦w

こんな感じでゆっくり丁寧に生徒さんのペースに合わせて楽しんでいます🧡ダンスをはじめてみたかった!いままで勇気が出なかった!そんな方にぴったりのクラスになってます🔰ぜひぜひ遊びに来てくださいね~

スケジュールはこちらから👇

giggle|top (giggledanceschool2023.com)