【K-POPコピー】YUHI Private Workshop

YUHI先生

こんにちは!YUHIです!先日K-POPコピーのプライベートWSを開催し、いま話題の『ILLIT / Magnetic』を踊りました!この曲は磁石のような恋の物語…💘かわいい歌ですよね!

ILLITが好きな方も、K-POPが好きな方も、K-POPをあまり知らない方も、みんなが楽しんでK-POPコピーをできたらと思いで開催すると見事に半々でした。『ILLITが好きで』『流行の曲だから』『K-POPはあんまり知らないけどコピーに挑戦してみたくて』『YUHIWSに参加したくて』参加理由はそれぞれでも時間とともに一体感が生まれていく様子がとても嬉しかったです🧸🩵

特に”U super 이끌림(君は導かれるの)”の指の動きは細かく正直難しい!!細かい振りでもやりやすいように『City Night Remix』で良かった!!!「もういっかい!もういっかい!」と何度も挑戦したり、なんとなく雰囲気をつかんできた!ゆっくりならできる!最初と最後はばっちり!悲鳴をあげながらも😂笑いも止まらない!そんな1時間半で、本当にあっという間でしたね!ご参加ありがとうございました!💘

【 参加者様のご感想 】

Yさん 30代
分かりやすいワークショップで楽しく踊れて最高でした💓また是非参加させてください✨🥳
Hさん 40代
明るく笑いの絶えない楽しいレッスンでした!初めてのYUHI先生のレッスンでついていけるか不安でしたが、先生や他の生徒さん達が場を盛り上げて下さり、緊張することなく臨めました。腰の動かし方や細かい振付を先生が丁寧に根気よく教えて下さるのでとてもわかりやすかったです。次回もぜひ参加させて下さい!
Kさん 20代
先日はWSありがとうございました!🕺ずっと踊ってみたいと思っていた振りを踊れてとても楽しかったです!レッスンの雰囲気もとても良く、先生の明るさがやる気を引き出してくれました😆素敵な時間をありがとうございました!
今日はありがとうございました!念願のYUH I先生のワークショップを受けられて大満足❣️YUHI先生の気遣いと他の生徒さん達の明るさとノリの良さに助けられて楽しく踊れました!また機会があれば参加させて下さいね🎵

【 おまけ💘 】

ILLITの1st miniアルバムの収録曲『Lucky Girl Syndrome』のカバーも踊ってみたので、ぜひ見てみてね!覚えやすいように0.75倍速もあります🌟