はじめまして!YUHIです!

YUHI先生

こんにちわ!よく笑い、よく汗をかき、よく泣き(笑)食べることと踊ることが大好きなYUHI(ゆうひ)です🌞

🤍GIRLSクラス🤍GIRLS K-POPクラスを担当させていただきます!

どのクラスも🔰🔰超初心者クラスなのでダンスを踊ったことがない未経験者の方!とりあえず体を動かしたい〜!汗をかきたい!私にはできないかも…と思っているそこのあなた!さらに、社会人になって運動不足が気になる、趣味がほしい、生活に何か変化がほしい、ダイエットしないとな…などなど、どなたでもお気軽に遊びにきてくださいね!💓

また、私のクラスはとにかく楽しむ!を大切にしていきたいと思います💓「楽しく踊れた」「うまく踊れなかったけど友達が増えた」「ひとつの振りがかわいくできた!」「やっぱりK-POPいいわ〜!」「リフレッシュできた!明日からまたがんばろ!」などなど毎週、楽しかったを持ち帰ってください🐈

GIRLSの特徴としては女性らしい動き、振り付けで色々な曲調に合わせて踊れるので、新しい自分自分らしい美しさを発見できます!大人の魅力も引き出せるはず!

また土曜日は年齢別クラスになっているので、年齢を気にすることなく、同世代の仲間と思う存分踊ることができます!ダンスをはじめるのに年齢は関係ありません。生徒さんのペースを大切に進めていくので運動が久しぶりでも大丈夫!1日の終わりに、休日の朝活に『いい汗かいた!!』と思えるようなダンスの時間をプラスしてみませんか?🙌💫クラスは開講したばかりのため、まだ生徒さんはおりません🐻なのでこれからどんな方に会えるのかドキドキ!どんなクラスになっていくのかワクワクしています!💓このブログを読んでくださっている画面の向こうを想像しながら💭お待ちしていますっ!🌱