ガールズクラスでシェイプアップ!?

YUHI先生

こんにちわ!よく笑い、よく汗をかき、(よく泣くw)食べることと踊ることが大好きなYUHI(ゆうひ)です🌞といちばん最初のブログで簡単に自己紹介しましたが👇

はじめまして!YUHIです! – GIGGLE DANCE SCHOOL(ギグルダンススクール)ブログ (giggledanceschool2023.com)

わたし、、寝ることも大好きでした!!笑

時間に限りなく寝ていいと言われたらそれはもう沢山寝れてしまうタイプです🤭冬なんて冬眠したいって思うくらい、今の季節は干したての布団の香りが最高ですよね💛布団の中が心地いいけど、食っちゃ寝ばかりだと怖いのがわがままボディ、、、!

疲れてると「今日頑張ったから!」休日になると「平日がんばったから!」、、、ついつい食べちゃいますよねえ!だって頑張ったんだもの!!そして、そんな食べ過ぎを感じた時に頭をよぎるのが”ダイエット”ですよね。もともと太りやすい体質の私ですが、ダンスでかなりしぼることができました!!好きなものを食べて、好きなダンスをたくさんして痩せました!私の担当するガールズダンスでは腰回りやお尻をよく使うので、ウエストやお尻シェイプアップにつながります!無理のない範囲で筋トレも少しずつ取り入れています。

以前、痩せやすい身体作りについても書いているので合わせて見てくださいね!👇

【ダンスでダイエット!?】基礎代謝UPでダイエットの近道! – GIGGLE DANCE SCHOOL(ギグルダンススクール)ブログ (giggledanceschool2023.com)

先日ヒップホップクラスの生徒さんがガールズクラスに遊びに来てくれた際には『ヒップホップとは違う筋肉痛!!』『腰回りに効くねぇ~!』といった感想をいただきました。ダイエットのために趣味を始めたい!ガールズダンスに興味があるという方はぜひお気軽に遊びに来てみてくださいね🌟

クラスの紹介

せっかくのなでクラスの紹介をしますね。

どのクラスもダンス未経験者さん向けの超初心者クラスです🔰🔰やさしくきっちり基礎練をやりつつ、振り付けをゆっくりやっていくクラスなのでダンスをはじめたい方にぴったりのクラスになってます!ストレッチも無理なくやっていくので運動が久々の方も体のかたい方も遠慮なくいらしてください💫

火曜GIRLSクラス/超初心者クラス【毎週火曜日19:30〜21:00】

仕事帰りや1日の終わりにリフレッシュしたい!そんな方は火曜日へ!このクラスは1時間半のクラスなのでしっかりと体を動かしたい方にぴったりです🌟

金曜GIRLSK-POPクラス/超初心者クラス【毎週金曜日20:00〜21:30】

K-POPが大好きな方へオススメのクラス🌟女性らしく踊りたい方やK-POPが大好きでK-POPの曲で踊りたい方にぴったりです!ダンスの基礎を入れつつオリジナルの振り付けで踊ります!時々コピーをしたり、もちろんリクエスト曲も大歓迎です💓

土曜GIRLSクラス/40代以上の方限定クラス【毎週土曜日10:00〜11:00】

このクラスの特徴としては、年齢層を限定しているので、『今の年齢でクラスになじめるかな』『子育ても落ち着いてダンスはじめたいけど…』『運動が久々だわ』などと思っている方にも安心して通っていただけるおすすめのクラスです!土曜日を有意義に過ごせるよう時間帯を早めに設定しています。少し遅めの朝活で健康美人を目指しませんか?

土曜GIRLSクラス/20代~30代の方限定クラス【毎週土曜日11:30〜12:30】

このクラスも年齢層を限定しているので、『年代が違う人がいたら緊張する…』『運動が久々だから自分のペースでやりたい』などと思っている方にオススメです!

🌟土曜日は1時間のクラスです運動が久々、踊ったことがないから体力が心配という方にぴったりです!

同年代のお友達ができたり、ダンスを通じて交流が広がったり、仕事終わりのリフレッシュになったり、、、きっと毎週の楽しみになるはずです!ダンスをしたり、おしゃべりをしたり、そしてそれが健康に!ダイエットに!つながっていく、そんな場になればいいなと思っています⭐️とにかくダンスをはじめたい!女性らしく踊ってみたい!踊ったことないけど実はやってみたい!ダイエットのために続く趣味がほしいなどなど・・・!皆さんのペースで進めていくので安心していらしてくださいね。お待ちしております💪🧡

↓↓↓

giggle|top (giggledanceschool2023.com)