火曜Girlsクラス

YUHI先生

こんにちは、YUHIです!火曜Girls クラスでは「Best of Me/YUNA」を踊りました腰回りの動きが苦手だよ〜という声を頂き、腰回りをじっくり基礎練習をしました!ガールズ特有のお尻や腰を使う振付でさらに応用を💗あと指先まで綺麗にを目標にしっとりと!皆さん素敵に踊ってくださいました!

基礎練習で細かく練習したので振付に入った時に『あ!なんとなく感覚が前よりつかめるぞ!』という声もありはじめは、??ということでも継続することでさらに楽しさを感じる瞬間、成長の瞬間を共有でき嬉しかったデス🥰

動画ではお手製のペットボトル照明にも注目です!🤪笑

動画で一緒に踊ってくれた子たちは、振替で遊びに来ていたLevelUPクラスの生徒さんです。おふたりとも未経験からのスタートで今ではこんなにセクシーに踊れるようになっています🌟

このクラスは超初心者クラス🔰🔰なので未経験者の方でもチャレンジしやすいように、ひとりひとりのペースに合わせてゆっくり丁寧に楽しく進めていきます!ぜにお気軽にいらしてくださいね。