韓国ドラマ

YUHI先生

こんにちは🐈‍⬛K-POPだいすきYUHIです!早速ですが皆さんの好きな韓国ドラマはなんですか?

私が今大ハマりしているのは、Netflix 『涙の女王』⭐️私のだいすきなキム・スヒョンが『愛の不時着』『星から来たあなた』『ヴィンチェンツォ』を手がけた脚本家さんや監督さんらがタッグを組んだラブストーリー!主演のドラマですです!なんと豪華なドラマ、、今日がなんと最終回なんです、、、怒涛の号泣シーンで毎週目を腫らしてます。最終回配信を待ってるようで終わってほしくないそんな心境。

もうね、キム・スヒョンがイケメンすぎてでもかわいすぎで魅力炸裂!!あんな笑顔で見つめられたら…😇💕

私はドリームハイの頃からキム・スヒョンが大好きで、ドリームハイはIUちゃんも出てるし、2PMもmissAもT-ARAも他にもたくさん今活躍してる俳優さんも出てて当時の私には最高のドラマでした👑

止まらない興奮をつらつらと📝スミマセン

なにを言いたいかっていうと、、今は雑食として楽しんでおりますが子どもの頃に韓流にハマってからトンペンという長い時間を経て数々のドラマも観てきました💛K-POPもたくさん聴いてきました!なので生徒さんと色々なお話ができることを心待ちにしています!!もちろんたくさん踊りますよ!!笑

K-POPが大好き!

K-POPの曲で踊りたい!

韓流が好きでダンスに興味がある!

そんな方はGIRLS K-POPクラスぜひぜひ遊びに来てくださいね!あなたの推しを教えてください😇