6月カムバック

YUHI先生

こんにちわ!YUHIです!明日から6月ですね🐌☔6月は楽しみがいっぱいで心が躍っています💛なぜかというとカムバックのワクワクが止まりません!!カムバックとは何ぞやと思った方はこちらを見てね👇👇👇

4月は出会いの季節 – GIGGLE DANCE SCHOOL(ギグルダンススクール)ブログ (giggledanceschool2023.com)

ちなみに誰がカムバックするかというと・・・

  • kep1er
  • TWICE ナヨン
  • TWS
  • ソンミ
  • ジェジュン
  • ジュンス
  • SEVENTEEN ジョンハン×ウォヌ
  • EVERGLOW
  • RIIZE
  • AKMU
  • woo!ah!
  • WayV
  • ONE PACT

そのほかにもまだまだいるみたい!!ティーザーやビジュアルが公開されるとワクワクが止まりませんね💘💘💘ナヨンちゃんも『POP』以来でティーザー美しすぎるし、元トンペンとしてはジェジュンとジュンスも密かに楽しみです!TWSも爽やかすぎる!!皆さんはそのグループが楽しみですか?

GirlsK-POPクラスではレッスン曲以外にも、ストレッチやアイソレーション(基礎練習)でもK-POPをたくさん流します🎶好きなアイドルの曲がかかっているだけで筋トレも頑張れちゃう!なんて効果も💛なので生徒さんからのリクエスト曲大歓迎です!ぜひ好きなアイドルを教えてくださいね!