姿勢を整えよう!

CHIHO先生

こんちには!土曜日19時リズムトレーニングクラスを担当するCHIHOです!

みなさんは姿勢を意識したことはありますか?
骨盤前傾骨盤後傾X脚O脚 なんとなく一度は耳にしたことがあると思います!

それぞれの姿勢によって、筋トレが必要な部位、ストレッチが必要な部位が分かれてきます。
自分がまずどのタイプかを知れると、自分だけのウォーミングアップ方法がわかりダンスでもパフォーマンスカが向上していくことにつなげられます!

私のクラスでは、姿勢のタイプをチェックしそれに合わせたストレッチを取り入れながらウォーミングアップをしていきます😁リズムトレーニングでかっこ良く音に乗りながら、姿勢改善もしてみませんか?姿勢がキレイだとそれだけで目立てちゃいますよ✨